甘酸っぱい思い出

甘酸っぱい思い出といえば、、、








明日はバレンタインデー




今日こそあなたに




渡すと決めたチョコレート。


そのころは


まだ手作りなんてしてなかったから、


お店に売ってあるやつを





大好きな


あの子に渡そうとした。




もちろん、一緒に帰っているときに。

そしたら、、、


ライバルの子が



自分と同じチョコを


彼に渡した。




その子の後に渡すのが




気まずかった、、、
だけど、、、




「あっ、お前から貰ってないな、、、俺お前のやつが一番欲しいんだけど」



その一言で


渡しました。


彼はとても喜んでくれて。


その後はお付き合いしましたが、

いろいろとあり、


別れてしまいました。



今でも、甘酸っぱい思い出です。




今は大事な彼氏と共に頑張っています。


ちょうど明日で4ヶ月



意外と続きましたwww


これからも頑張りたいと思います♪